からだにいいこと|アラサー主婦の健康ダイエット

健康情報大好き!アラサー主婦mimiがダイエットがんばっています

日記

2017年のおせちもネット注文で頼もうと思っています。

実家では毎年おせち料理を作り、近所の料亭で頼んだりしていましたが、最近ではお取り寄せのおせちが有名になってきたので、今年はネットで購入してみました。
インターネットでおせち料理を検索すると、たくさんのおせち料理があり、どれにしようか迷ってしまいます。

値段も安いものから高いものまで。冷凍のものや、冷蔵のものまであります。
そんな中から目を引いたものは、有名な川越シェフの洋風おせちです。おせち料理って、毎年余ってしまうんですよね。
むきにくいエビとか、美味しくない煮物とか。子供にはおせち料理ってあんまり魅力的ではないような気がします。

しかし、この川越シェフのおせち料理は、洋風で子供の好きそうなものがたくさん入っていました。
ローストビーフや唐揚げ、海老マヨ、テリーヌ、グラタンなど、和風おせちには入っていないようなものばかりです。

さっそくお取り寄せしてみました。冷凍だったので、食べる日の朝から冷蔵庫から出して解凍。
夜には食べごろになっていました。

食べてみましたが、どれも美味しいものばかり。一番美味しかったのは、チーズのテリーヌでした。
イクラやウニも入っていて高級感がありした。子供もパクパク食べており、いつもなら3日くらい余っているのに、1日で食べてしまいました。また購入したいです。

2017年のおせちネット注文おすすめはこちら

-日記